>  > 

RSR RS-R ● ダウンサス ミツビシ エクリプスクロス CF2 GK1W H30/3~ 4WD Ti2000 DOWN B071TD 一台分 RS-R ローダウン サス

RSR RS-R ダウンサス ミツビシ エクリプスクロス GK1W H30/3~ 4WD Ti2000 DOWN B071TD 一台分 RS-R ローダウン サス

RSR RS-R ダウンサス ミツビシ エクリプスクロス GK1W H30/3~ 4WD Ti2000 DOWN B071TD 一台分 RS-R ローダウン サス

北谷町で活動する、少年野球チームの日記です。

RSR RS-R ダウンサス ミツビシ エクリプスクロス GK1W H30/3~ 4WD Ti2000 DOWN B071TD 一台分 RS-R ローダウン サス通販のショップへ!

本日は新人戦でした

こんにちは

今日は新人戦です。新代表のメンバーが中心の試合になります。

対戦相手は嘉手納リトルエンゼルさんです。
朝集合してミーティングを始めて、今日の課題などを話していました。


開会式前の様子です。
メンバーは緊張せず、リラックスしている様子でした。


開会式は北谷町、沖縄市、うるま市などなどの参加のためすごい数のチームが参加していました [ホイール1本(単品)] SSR / EXECUTOR EX05 (BD) 19インチ×7.5J PCD:120 穴数:5 インセット:37。
さすが大会という雰囲気でした。
自分のほうが緊張するくらいでした。


第3試合予定のため最初はアップも兼ねて練習開始です。
守備、バッティングなど確認しながらの練習でした。
守備ではボールの取り方、最初のダッシュの速さなど見ていてもメンバーかなり意識して動いていました。
またバッティングではスイングの軌道、振りの速さ力の入れ方など練習していました。




試合前には食事しました。栄養補給は大事なのでいっぱい食べてほしいですね 15インチ サマータイヤ セット【適応車種:MRワゴン(MF21S)】WEDS レオニス NAVIA 06 マットガンメタマシニングカット 4.5Jx15Bluearth AE-01 165/50R15。
仕合前ですがリラックスして楽しく食べていました。


試合開始です。
嘉手納リトルエンゼルさんと対戦です。
一生懸命戦いました。




















試合結果
浜川ジャイアンツ0ー10嘉手納リトルエンゼル

4回コールドゲームで終わりました。
結果としては負けてしまいましたが今回の試合でもかなりの経験をさせてもらいました。
試合内容も1回、2回と1点ずつで押さえる事が出来て、エラーがかなりの少なくなってきました。
ピッチャーも少しずつですが安定してきています。フォアボールも少なく、三振もとれるようになってきました。
外野も今までは逃がしていたフライや抜けるような打球もおさえるようになっています。
すごい成長です。見ていて本当に楽しみになります。

試合後はきちんとミーティングしていました。
今日のよかった点、反省点、課題などの話をしていました。


最後はきちんとお礼をして本日は終了しました。


今日の試合を見ていても今後がとても楽しみです。

今日は応援ありがとうございました。

今後も一生懸命練習、試合と頑張って行きますので応援よろしくお願いします。
\(^^)/
{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-95627